ニュース一覧 <2008−No.1>

◆2008年の御挨拶(2008.1.1)
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年12月26日に開催しました定時株主総会において、代表取締役社長に就任いたしました。皆々様の倍旧のご支援とご愛顧を当社へ賜りますよう心よりお願い申し上げます。
昨年は、地球温暖化の影響と思われる猛暑、大型台風の襲来や集中豪雨などにより、農作物に甚大な被害をもたらしました。被害を受けられた皆様には心からお見舞を申し上げます。
こうした中、「品目横断的経営安定対策」が新農政として打ち出され、新たな担い手を育成していく国政が動き出しました。更に、オーストラリアとの自由貿易交渉が始まりました。これに対応できるよう、当社の商品をもって、農業を営まわれている皆様への貢献を果たしていく所存です。
そのためにも、お客様の声を当社へ寄せられることを切にお願い申し上げる次第です。この声を改善・改良に生かし、皆様に可愛がってもらえる商品を提案していきたいと考えます。
新しい年が皆様にとって実りあるすばらしい年となりますようご祈念申し上げます。

  
(代表取締役社長  北川良司  平成20年元旦)
 
閉じる

Copyright (C) 2003 IHI STAR Machinery Corporation. All Right Reserved.